2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

事件?

ゆうべ、旦那の人とDVD(「あべ一座 〜あべ上がりの夜空に〜」)を見てたら12時過ぎてしまい、そろそろ眠くなってきていたころ、ガレージの中に停っている我が家の車小沢君(愛称:名付けてみたものの誰も呼んでない)のセキュリティアラームが。よく外を走…

近頃のこと(16w)。

最近の体の様子その他など。 ・お腹が顕著にぽっこりしてきた。けっこうな頻度で腹が張るので、そういう時はこれまではいてたジーンスとかのウエストがけっこうきびしい。そして、張ってるから当たり前だけど苦しい。 ・体重が増えてきた。妊娠前と比べると…

妊婦さんのお洋服。

かろうじて曜日感覚はあるのですが、日にちが曖昧で、気がついたら12月にはってるじゃーーーん!!ということで、上のブログパーツ見て、もう15週に入ってることに気がつきました。元気であります。最近、お腹がぽこりと出てきました。中の人も元気でありま…

11月に読んだ本。

ブログパーツの読書メーターで、便利にまとめてくれるのを発見したので、せっかくだからまとめておきます。 なんと23冊、7914ページも読んでた。旅行もしたけど、その前体調悪くて寝てたことが多かったのと、旦那の人が出張でいなくて夜暇だったので読書量が…

ここしばらくのまとめ日記。

【11月19日】 検診。体重が前回より1kg減ってたのでおこらりた。「ミルクを摂取!」と、カルシウムと妊婦さん向けのサプリメントをだされる。ところで内診されないんだけど、こちらはそういうものなのかしら。 【11月21〜28日】 ドクターの許可をもらったの…