息子日記をおひっこし。

数日前から息子専用に別ダイアリー始めてみました。もしよかったらそちらものぞいてください。ただ旦那も見て息子の様子がわかるように一応細かいことも書いたりしていますのでプライベートになってます。なぞなぞ認証は簡単なものですが、わからないようでしたら聞いてください。
きょうのこども
ちなみにこちらはしばらく放置かも。どっちも書く余力が・・・。

追記:もし私だったらめんどくさくてなぞなぞ認証してまで見ないなーと思ったので勝手ながらはてなユーザでスターをもらったことがある方やお付き合いのある方などをid認証させていただきました。もし見れないよーって方は大変申し訳ありませんがスタコメなどでご一報ください。
残念ながらはてなユーザでない方は指定認証ができないので、なぞなぞ答えのヒントはプロフにありますのでよろしくお願いします。