離乳食、はじめました。

えーと先週からネットが不調で(イーモバイルPocket wifi使用中)、月曜に宅急便で修理にだして昨日、金曜日の午前中にSIMとついでにバッテリーも交換されて戻ってきました。無償交換バンザイ!毎月300円とか払っててよかった!
そんな数日ネットなし生活してる内に息子の人が、大人の食事中にはぁはぁもぐもぐきーきーわーわーしてどうしようもなくなったので、ちょっと5ヶ月には数日フライングですが、離乳食始めました。かーさん的には楽しみにしてたので嬉しい。。
とはいえ、3日目現在まだ10倍がゆを小さじ2を食べただけなので、これからいろいろ食べられるものを増やしていくのがしみです。いっぱい食べてとーさん(180cm)を超える子になってほしいなどと思ったり。でもまずはBP解消しないかなー。

お座りも日々しっかりしてきております。