寝返りができ・・・ない。

できないというかあんまりやる気が無いようで、寝返り練習するのはたまーに。とはいえ少しずつ進歩しているようでここまでは行くようになった

の、ですが腕が抜けない…というか抜く気がそんなにないようですぐ諦めてごろんと戻ってしまう。まぁ別に焦らなくて君のペースでやるがよいよー、となまあたたかい目で見守っているかーさんです。
うつ伏せにすればそれなりに遊んでいるんだけど。

ヨダレの分泌が半端なくなったらあっと言う間に口周りが荒れ、小児科で貰って来た非ステロイドの軟膏を現在ヌリヌリ中です。これはかーさんの不注意なのでとても申し訳なく思っております。もっと早めにケアすればよかったわー。油断大敵。とはいえ、赤さんの回復力ってすごいですねぇ…ぐんぐん回復していく…その回復力、私も欲しいわーお肌…。
そして最近はどんどんハゲていってます。

かーさんの産後抜け毛が治まったら、息子の人がハゲてきた。まぁ首すわりの証の【名誉ハゲ】だしこれはしょうがない。
そうそう、昨日の朝方私がすごい寒気に襲われ、あぁ確実に熱あるよ風邪引いたなこりゃ…と病院行こうか迷ったんですが、とりあえずドラッグストアで「授乳婦でも飲める風邪薬ありますか?」って聞いたら漢方の薬を教えてもらって、確かに授乳婦は飲むなと書いてなかったし、飲んだら今日にはもう回復してるのでそれなりに風邪の引き始めには効くかと思いますのでオススメしておきます。