最近買ったもの。

GAPのクマ耳ニット帽。

先日の神戸で旦那の人がナロータイが欲しいというので、捜索しがてらGAPに入ったらベビーのフロアで発見。ほんとはクマ耳ついたフードコートやらもこもこの上下やらあってそっちが欲しかったんだけど、どうもすぐ成長して着られなくなっちゃう子供服に5000円以上出す気にならんね…とケチケチ精神が旦那の人と共に働いて購入を控えまして、それでもかわいいのでコレくらいならいいよねーって1900円のニット帽購入しました。はー萌える!!
その購入後すぐについったーの赤さんいるかーさん方の間でどうやらGAPクマ祭りが開催されているのに気付き、やっぱり服ほしー!と悶絶しつつ買わずに現在にいたります。GAPはいきなりクマの売上が伸びたりしたんじゃなかろうか。ついったーすごい。
クマ祭りは「#gapkuma」で検索するとその一端を垣間見れるかも。

追記
GAPじゃなくてもあるんじゃないかと思って探したらあったので、ポイント使って購入してしまいました。萌えるぞー!
[rakuten:childhoodpepit:10001302:detail]