とーさんのお土産。

息子の人にでれでれとーさんはトランジットで寄るオランダにてお土産を多数購入して帰国されました*1。その中で息子の人の一番のお気に入りは、オルゴール内蔵のダイナソー

お腹に卵?らしきものが紐で繋がってて、これひっぱると音楽がなります。これに息子の人初見から食いつきがすごい。ずーっと目でおうし、オルゴールが鳴り出すと鼻息が荒くなる。いいもの買って来てもらいました。よかったねー。
物が持てるようになったので率先して持つ。

そして食う。

ちなみにメーカーはオランダのユニクロ的なHEMA。安くてかわいいのがいっぱいある。スキポール空港内にあるショップは品揃えがイマイチなので、ワザワザ電車に乗ってアムステルダムまで出て大きな店舗まで行ったそうです。親バカ(笑)

*1:アフリカで良い感じのこどものものを買うのは難しい故