ご近所お散歩デビュー。

ウチの裏は一面の田んぼです。

左端の建物の辺りにウチがある。
徒歩圏内にママさん達がお子様連れで集まるような公園はないので(というかママさんすらいるんだかいないんだかという田舎。アパートとかマンションの類もない)、どきどきの公園デビューなんて出来ないのですが、散歩には行きたい!ということで田んぼ道でお散歩デビューしてみました。ベビーカー自体は検診の後にショッピングセンターに行った時に乗せたのと、あと何回かちょこっと買い物に連れて行って乗せたのでベビーカーデビューは済んでます。。

こんな細い道を通って農道へ出ます(後ろに見えるのはお墓)。
そうそう、ベビーカーはいろいろありまして、中古で安いの買いました。来年の今頃日本にいるかどうかわからないので、とりあえず1年くらいつかえればいいよねーと。多少古いデザインですが、必要十分。ということで、息子の人は乗せるとよっぽど機嫌が悪くない限りは黙って乗ってます。そして寝る。振動がいいのかなぁ。

とはいえ、そんなに楽しそうな顔はしてないけど・・・。
ちょと暑いので、あんまり外に出られないのが残念ですが、これから一緒にベビーカーでもっといろいろ行ってみたいですねー。