笑った!

先日、初めて息子の人がちゃんと起きている時に、目があったら笑ってくれました。3回連続で!その後もだんだん笑ってくれる回数が増えてきております。昨日旦那の人とskypeした時もちゃんと笑ってくれました
うーれーしーいー!
かーわーいーいーー!!

笑ったときに手近にカメラが無くて、あわてて携帯電話のカメラで撮影。今日の朝起きたての時。
次は声を上げてきゃっきゃと笑ってくれるらしいです。はー今でも十分うれしいのに、なんと贅沢な!あ、昨日体重だけ計ったのですが約4400gでした。ちゃんと育ってる。毎日ちょっとずつ成長していくんだなぁすごいなぁ。大変なこともあるけれどすごい楽しい毎日です。旦那の人が側にいたらもっと楽しいんだろうけれど、Skypeやメール、できる手段で喜びを分かち合っていくしかないですね。というか、そういう手段があるだけでもすごいことなんだから、十分と思わねばね。
あとこんな表情もするようになりました。