メリーに夢中。


義実家から送ってもらったメリーを見つめる息子の人。
まだ興味ないかなーと思いつつ、とりつけてみてびっくり。息子の人夢中で目で追ってます。まだそこまではっきり見えてるわけではないと思うのですが、動いてるものには興味があるのか?
電池式で、10分くらいで自動的に音楽も回転も止まるのですが、回転が止まると「えう!あ!」等声を発して手足バタバタします。動かすとまた夢中。ただ、いつもいつも夢中なわけではなくて、機嫌の良い時限定です。泣いてる時はまったく効果なし。まぁ、そこまで劇的な効果は期待してなかったからよし。もうちょっと月齢が進むと、興味の示し方も変わってくるのかもと思うので観察していきます。
キャラクターが回って、近付いたり遠のいたりするのは、目の焦点があったりあわなかったりでなにやら目にいいらしいです(うろおぼえ)。良いものいただいたー。