ただいまっております。

バタバタしていて更新しませんでしたが、8日月曜に日本に帰ってまいりました。だたいまただいまただいまー。
旦那の人も一緒に帰国しましたが、本日より別行動で神戸へ。そのまま関空からあちらに戻られます。次の帰国は出産予定日の6月前半にあわせて5月中旬以降なので、3ヶ月くらいの別居となります。日本で、しかも悠々自適の実家暮らしの私はともかく、一人さみしくアフリカの大地に戻る旦那の人には健康に気をつけて、元気に過ごしてもらいたいです。
しんぱいー。
ちなみに帰ってきてそうそう、4.5年振りの雪の洗礼を受けたりしましたが、私も中の人も元気でおります。人生こんなに重ね着したことねーわ!ってくらい厚着して、防寒につとめております。生活が落ち着いたら病院いかないとねー。
ということで、アフリカ日記でなくなりますが、もともとそんなにアフリカ色の強くないブログだと思うので、まぁなんかそんな感じでこれからもぼちぼちよろしくです。