報告。

昨日はるばる日本より、ぼんやりとしながら待った*1荷物が届きまして、さっそくナイフを使用してみました。…スパーーン!と切れましたクープ。素敵素敵。あと焼いたパンを切るのも、とても切りやすかったです。ま、今まで使ってたパンナイフがしょぼかったというのもありますが、切り口も綺麗だし、なんかとても満足です。先日買った安いナイフはパンを切れるほどの刃渡りがないので、新しいナイフの勝利。ということにしておきたい。

追記の画像。全体的な見た目はそんなによろしくないので、小さな画像で。とりあえず、あんまり引きつらずにクープがいれられまっす。ついでにパンの色が違うのは、モルト入り(濃い方)モルトなし(薄い方)の違いです。濃い方が見た目は好みだけど、あんまりモルトの風味が好きでないので悩むところ。
[rakuten:asai-tool:10000585:detail]

*1:期待しすぎてロストしたりすると悲しいので、あくまで「ぼんやり待ち」