vs蚊。

先週は毛布2枚組みかけて寝るのがあったか幸せ〜なんて思った日もあったのに、ゆうべは夜になってもあまり気温が下がらなくて、ここ一番に暑かったので何もかけずに寝てたのですが、熟睡したころに蚊、登場…。2箇所刺されておりました。旦那もムキー!!っとなって何回か退治しようと起きて電気つけてましたが、電気つけると蚊の君はどこかいってしまうのですよねー。電気消すと耳元でぷ〜んて。で人間「ムキー!!」て。ベットルームは基本的に出入り時以外はドア開けとかないし、定期的にスプレーしてるし、24時間液体蚊取りもつけてるのですが蚊に耐性ついた?結局夕べは諦めて、毛布被って蒸されながら寝ました。でも今朝見たら液体蚊取りもうほとんど空っぽ。…不覚\(^o^)/