Mステ見たかったー。

本日のMステはスペシャルだったようですね。復活ユニコーンがでたそうで(あと教授も)。実は小学校6年から好きなのです。確か中学にあがってわりとすぐに解散したのですが、おこづかいとオネダリをフル活用してCDとビデオを集めたのでした。そして体育の創作ダンスの音楽は「働く男」を使い、吹奏楽部では副部長特権で「すばらしい日々」の楽譜購入・演奏*1。もー「すばらしい日々」とか、いつ聴いてもじんわり涙目ですよ。あー見たかった。奥田さんも阿部さんも川西さんもEBIさんもてっしーも動いてたんでしょー!ぎゃー!!が、しかしMステは日本からのDVD便に入ってるはずなので、それを待ちたいと思います。2ヶ月ぐらい先かなぁ……。

*1:強権発動