前日

いつものことなのですが、前からすーごい楽しみにしていたイベントでも、前日になるとものすごく楽しみじゃなくなるめんどくさいタイプなんです私。たとえば久々デートの前日とか。何着ていこうとか、いろいろ考えてるうちにめんどくさくなってきて、いかにしてそれっぽい理由でドタキャンするか、とか考えちゃう。実行はしたことないですけど。だって当日は前日ブルーだったのが嘘みたいにさわやかに目覚めますし、もちろんその日はとっても楽しいから。でもなぜか前日はブルーに。ということで今回も例に漏れずちとブルー。しかし客観的に見ると荷造りはしてるから、なにがなんだかです。ま、ちょっと現実逃避して、抹茶カステラ作ったりしてましたけど。ささ、明日になればなってことないはずなので、びみょーにテンション低いまま、今日の残りをすごしまーす。