ナマコ酢が苦手な訳

は、この前日本帰ったときに釣りしてたら、隣で釣りしてたご年配の夫婦がいっぱい捕れたっつってナマコちゃんを1匹くれたので、ナマコ酢好きの旦那がわーい!なんつって家に持って帰ったのです。そんでなぜか洗ったりするのを私がやれ!って言われて、うひー!あひゃー!!なんていいながらやっとナマコちゃん洗って、ネットで調べて書いてあったように塩振りかけたら、ナマコちゃんからありとあらゆる内臓がうにゅーって出てきて気持ち悪かったのと、結果できたナマコ酢が、そのちょっと前に海辺のお宿に泊まったときに初めて食べて、あんまり美味しいとは思えなかったナマコ酢より、さらに美味しいとは思えなかったからです。ていうか、あんだけうにょうにょしたモノが出てきてる気持ち悪いナマコ見たのに食べられただけ自分はすごいと思う。トラウマになってもおかしくなかった。