もう9月とか言ってるのは誰だ!

ローカル線ガールズはやく11月にならないかな〜。日本!!日本!!寒さは心配だけど、紅葉とか観られたら嬉しい。あと、毎年春に帰ってるから、旦那の実家の福井に行っても時期が外れてしまっていて食べられない越前カニにありつけるかもしれん。福井はええとこです。人がすごい親切。そしてなんてったって魚超美味いし。焼き鯖万歳。ハタハタ最高!焼ハタハタなら10匹は軽くいけそう。そばもソースカツ丼黒龍(日本酒)も永平寺のゴマ豆腐もなんでも美味いから素敵です。食べ物ばかりか。いえいえ、東尋坊は何回行っても誰もいない崖を登ったりするの楽しいし(三十路間近の女子がやることではない)、永平寺は落ち着くし、まだ「えち鉄」(「ローカル線ガールズ」読んだから乗りたい)に乗ってないし、行ってないところいっぱいあるから行かねばね