おすわり&お気に入りのおもちゃ。


おもちゃにかぶりつく。
おすわりがしっかりしてくると共に、おもちゃで遊ぶ時間がふえてきた。まだ後ろに倒れるので授乳クッションを装備させて目の前におもちゃをおくと、けっこう長時間ひとりで遊んでる。とはいえ、授乳クッションがあると邪魔なのか嫌がるのから一緒にいるときは倒れてもすかさずフォローするようにしてるので、クッションは使わない。それでもだんだんクッションなくても倒れない時が増えてきたし、ある程度前のめりになっても自力で起き上がったりするようになった。成長はやー。

黄色が好きというか引きつけられるらしくて、どっちかというとフタに夢中になってることが多い。ところでこのおもちゃ先日、近所の量販店で299円で投げ売られていたので買ってみたんだけど、Amazon見てたらけっこう口コミも高評価で、あとお値段にびっくりした

フィッシャープライス  はじめてのブロック (K7167)

フィッシャープライス はじめてのブロック (K7167)

ラッキーなお買い物してホクホクです。