出生体重米。

内祝、いろいろなやんだものの出生体重米というのを頼んでみました。食器とかタオルとか、相手の好みがあるものはいやなので、食べ物なら消え物でいいかなーと。お願いしたのはこちら

パッケージのデサインが豊富でかわいいです。うちのはこんなかんじになりました(黒い部分は名前)。

名入れすると他のところは通常けっこう時間かかるのですが、こちらは注文した当日にはメールがきて、こちらから写真を添付して送り、翌日には上記のデザインで良いかとの確認のメール、これにOKを出すと5営業日以内に指定の住所に発送してくれます。仕事はや!って、実はまだ発送はされてないのですけども。これは個人的に貰ったら面白いなーと思ったのでご紹介してみました。でも、米食べた後、袋捨て難いかな?
追記/
先程姉から「届いたよー!」とのメールが来たので、お願いして画像送ってもらいました。こんな感じだそうです。