平常営業中(37w1d)

先日のは結局、おしるしだったのか内診による出血だったのか…後者の確率のが高そう…って、わかりませんがいつもとかわりなく過ごしております。
ただ、ここ数日、足の付け根がよく痛む。歩いてたり立ってたりすると激痛が走ってよろけます。昨日は買い物中に激痛がきて、足が一気に痺れてしまい、あの時カート押してなかったら転んだかもしれないー。カートは基本的に使わないのですが、たまたまトイレットペーパーとボックスティッシュのまとめ買い中で、良いタイミングだった…。
あと再びこむらがえりが。こむらがえっちゃう前になんとか食い止めてますが「やべ!」っていう瞬間が頻発してます。うーん帰国後ちょっとなやまされて以降はなかったんですけどねー。これも臨月仕様なのかしら。付け根が痛むから足がちょっとお疲れ気味なので、そのせいもあるのかな。マッサージを強化しますかねー。
昨日は、従兄弟の娘さん(21歳くらいだけど既に2児の母)から、けっこう前にベビーベットを借りまして放置してあったのですが、思いついて組み立ててみたりしました。布団も設置。なんとなく「おおお!」という気分になりますね。でもまだもうちょっとお腹の中にいてくださいませとお願いしている中の人、変わらず元気です。うごうご。