19w。

元旦朝に「あけましておめでとーございますー!」とばかりにポコポコとはっきり存在をアピールして依頼、よく動かれる方ではあるのですが、昨夜は中の人大暴れ。何か言いたいことでもあるのでしょーか。
11月に病院行って依頼、タイミングがあわなくて行ってない母に何か言いたいことでも…って、病院行っても何してくれるわけじゃないんだよなぁ…って思うと、帰国してからでええかな、と思っちゃうのです。明後日の土曜には行くから!
しかし、こうやって体内で自分ではない生命が動くのを日々感じてはいるのですが、どうにもまだぼんやりしています。きっと産まれてきたご本人とごたいめーん!しないと、実感わかないのかしら。それとも産まれてきてもこのぼんやり感は続くのでしょうか。ま、実感なんて願望とか思い込みとかその他、結局自分次第なんではないかと思うので、何はともあれ実感があろーがなかろーが、元気でいてくれるなら私の感覚なんてどうでもいいです。
はやくも19w。半分終わろうとしております。はやい。