あわわ…

お久しぶりの更新です。無事に日本に着いておりますが、携帯からの更新となるとなかなか、ついつい、疎かになってしまっておりました。実家ではネットが使えないので見られないのですが果たしてgremzさんは元気でしょうか。さて、予定通りオートマ限定解除すべく教習所に通っております。教官にはエコカーが話題の昨今に今さら…?と不思議がられたりしてますが、私だって実家にある車も義実家にある車もオートマならマニュアルを取り直すなどという労は払いません…が、しかたがない。とはいえなかなか楽しいです。オートマ免許を取ったのは10年前ですが、その当時はできなかった教官との世間話などもさくさくできたりして、多少の失敗もあははと笑ってごまかせる厚顔スキル手入済みです。順調にいけば木曜に検定、それに受かれば金曜には免許を更新しにいきマニュアル免許取得です。がんばりましょうー。ということで、日本を楽しんでまーす。