すばやく復活

どうも落ち込んでも長続きしないほうでして、だって落ち込んでるのって楽しくないしねー。そういうことで、勝手になんとかして気分を盛り上げようと、自己回復というか、修復機能が働くらしくてですね、わりとすぐ回復します(でも思い出してたまに凹んだりはする)。今日はなんか旦那さんの職場で「The end of year party」の一環としてサッカーがあるらしく、それの応援に15時16時くらいから駆り出される予定です。帰ってきてから初めて外出するわーって、どんだけ引きこもりだ。しかし明日の午後から日本人女性が1名、帰国前の最後のなの国ライフを満喫すべく、うちに滞在されることになっておりまして、引きこもりライフともしばしお別れか。21日〜ぐらいから旦那も一緒に3人でこちらのナショナルパークに2泊ほど遊びに行く予定です。実は去年もクリスマスシーズンにここに行って、マラリア貰って帰ってきて、年末は瀕死だった記憶は生々しいのですが、この国で唯一お勧めの場所です。温泉がねー最高なのですよ。つーても温水プールぐらいの水温だけど・・・。