日本なう!

すっかり放置プレイですが、私は元気で毎日楽しく日本を満喫しております。はてなで知り合ったいろいろな方とのオフ会などにも参加させていただいたり、大変充実しております。しかし別にアフリカブログで日本のこと書いても面白くないのかしらん?などと思ったり、思わなかったり。真実はゆったり考えて更新する時間がないし、めんどくさーいの、ってところでしょうか。きゃあ。もうすぐだんなの実家に移動します。3泊ほどするのですが、旦那は今回は実家にはスケジュールが厳しいのもあって帰れないので、私だけなのでちょっとどきどきですね!行きたくないとは思いませんが、緊張はします。一応嫁ですしね〜。どうも毎回挙動不審になってしまう私です。福井ではえちぜん鉄道に乗って、東尋坊などに行き、冬の日本海をひとり見つめる女(私のことですね)などをしてきたいと思っております。その後は神戸で旦那サンと感動の再会をする予定です。そして福岡、熊本などにも出没します。さてさて、日本滞在後半戦も満喫したいと思いま〜す。