化粧水ジプシー

これという化粧水が見つからなくて困っております。毎回、日本に帰ったときにエイヤっとまとめ買いしてくるのですが、なかなか運命の化粧水には出会えておりません。基本、乾燥対策なのでしっとり系が良いかというと、そうでもない。暑いからべたべたすると不快だったり。でもさっぱり系だと心許ない・・・どうしたらいいんだろうなぁ。さらに暑さでぱっかーっと開いてる毛穴を引き締めたいとか、美白とか、なんかいろいろ欲張りだとは思うのですが。うーん、高いのだと違うのかしら?どうもまとめ買いなので、高いのにすると驚異的なお値段になってしまい尻込みして買えません。貧乏性。コストパフォーマンスが良くて@cosmeで口コミが良いものをいくつかリストアップして、日本滞在中にちょこちょこと試して「これかな〜?」っていうの買ってくるのですが、日本での肌状態とはやっぱこっちに来ると違うので、なんかいまいち・・・。あーめんどくさい。しかし何もしないわけにもいかないしなー。旦那は「高いの買えば?別にそんなにお金ないわけじゃないんだし」(日本と違って余計なお金使うところないので生活費わりと安めなので)って言うけど実際買ったら値段見て驚くだろうことは容易に想像がつく・・・でも今度帰ったら買ってしまおうかと思っています。だって買っていいっていったからね。